" 天木じゅん ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


天木じゅん ほっぷすてっぷじゃんぷッ!

天木じゅんの「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」

2019年3月9日は、天木じゅんのDVD「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」トーク&握手会の日ですよ。
ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで18:00にスタートです。

 

参加条件は天木じゅんの最新DVD「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」を購入(予約)ですって。


イベント参加の特典として「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」DVDジャケットに直筆サインですよ。


参考:【天木じゅん ほっぷすてっぷじゃんぷッ!】





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。