" 山内祐奈
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


山内祐奈



明日4月の6日と7日は、飛鳥山公園での北区さくらSA*KASO祭りですね。【北区さくらまつり】


制服の芽


今回紹介するのは、山内祐奈(ヤマウチ ユウナ)のチケット「制服の芽」の岩花詩乃の生誕祭,チームKⅣ公演が、2019/4/5の18:30からパピヨン24ガスホールでやるそうです。 

山内祐奈の検索で調べたHPによると「山内祐奈の制服の芽を生でみられる!」、いわばお宝グッズをプレゼントしてもらえます。まだ画像もアップされていませんけど。 そして、さらにこのモデルの制服の芽岩花詩乃の生誕祭,チームKⅣ公演衣装。 画像・写真NGとのこと。 昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで映像が公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

山内祐奈の岩花詩乃の生誕祭,チームKⅣ公演に参加するには、「制服の芽」 パピヨン24ガスホールへ、電話で問い合わせてみましょう。





アキシブproject(あきしのぶぷろじぇくと )のおもしろい「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、アキシブproject(アキシノブプロジェクト )の観覧席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセで行われます。


アキシブprojectのブログによると「運動会を生で見られる!!」、それです。チェックしたいのはこの有名人の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのYahoo!のNewsとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


アキシブprojectの体育祭に参加条件は「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」 幕張メッセへ電話で問い合わせてみましょう。












タグ:山内祐奈
nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが