" 投資家のヨットはどこにある?
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


投資家のヨットはどこにある?

投資家のヨットはどこにある? プロにだまされないための知恵 ウィザードブックシリーズ


ニュースで見た正鬼晋太郎さんの節税方法って売れるのか、ちょっと調べてみました。
そしたら意外な金額だったり。

そこでチェックしてみたのが「投資家のヨットはどこにある? プロにだまされないための知恵 ウィザードブックシリーズ」です。

 


さてこの良品の金額は、いくらだったでしょうか?

【投資家のヨットはどこにある? プロにだまされないための知恵 ウィザードブックシリーズ】
投資家のヨットはどこにある? プロにだまされないための知恵 ウィザードブックシリーズ
※画像引用(ヤフオク):「投資家のヨットはどこにある? プロにだまされないための知恵 ウィザードブックシリーズ」https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v635084087

 

じっさいの売買された金額は、¥1565円!
オークションでもメルカリでも、こういう良品を持つ人から買うのがコツですね。
売るのも買うのも、納得の金額が大切ですもんね。

 

終わったら自分が売る場合の参考価格にもなりますね。

参考:正鬼晋太郎




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが