" 工芸教室のブログ制作
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


工芸教室のブログ制作

工芸教室のブログ制作方法

工芸教室をやってみたい!という人に効果的なのは、やっぱりネット。
お客さんというよりも仲間、メンバーを募集する感じの内容がよさそうですね。工芸教室でもスマホでできる。新規顧客のためのブログ制作の方法

工芸教室でも今どきはスマホ対応したサイトが必要ですよね。Googleマップとも連携できますし。
ただウェブデザインとか考えると高額な見積もりでちょっと厳しい・・・


SNSなども考えると、自分で作るというのもあり。wixとかアメブロとか無料のHOPサービスもあります。
更新や修正を自分でできるのってのは、WEB業者とトラブルもないですからね。



ただ、白紙から作るのは大変です。
なので工芸教室ならば、業種ごとのテンプレートが豊富な「サイポン」でテンプレートをチェックしてみるといいかも。

パズルのように操作できるので、修正や更新の費用も安く済みますからね。


メール配信システムと連携されているので、マールマーケティングにも応用しやすいですね。



 




nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。