" 食料品を備蓄するなら
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


食料品を備蓄するなら

こないだ5時16分に地震がある!なんて予言がでててビビったけど、保存食のチェックのためにもたまにはいいかも。

すでにある程度の食料品を備蓄しているかたも多いと思います。あなたはいかがですか。

大きな地震などの災害に遭われたかたというのは、その後、備蓄するのが当たり前になっているかもしれません。

一度、そんな感じの苦労をしないと、なかなかやる気にならないのもわかりますが、食料品は、何事も無ければあとで食べられるものです。 決して損なことにお金を使うわけではございません。


ぜひとも、少々の買いだめは常にしておいてください。
ところで、すでに備蓄をしているというこれを読んでるこれをお読みの方は、ズバリどんな感じの感じか食料品を備蓄しているのでしょうか。

大きな地震などの自然災害で、ライフラインが止まってしまった場合には、水は必須ですよね。

ですので、ズバリいかなる感じか場合であっても、常にいくらかの水は買いだめしておいてください。



タグ:災害 地震 備蓄
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが