" かまってちゃん投稿
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


かまってちゃん投稿

まぁ趣味のSNSならフローでも好きにすればいい。 でもビジネス利用も考えるなら、かまってちゃん投稿は控えたい。

2020092703.jpg

「あーー!」とか、
「しまったー」とか。

そんで、「どうしました?」「大丈夫ですか?」
などのコメントをもらうためのクレクレ投稿。

何らかのプロならば、自分の話で雑談してくれとw

こういう視点でSNSを見ると、投稿者の人柄やスキルがわかります。

ほぼ日記なのにプロならではの視点が入っていたりすると、勉強になりますからね。

かまってクレクレ!という投稿よりも、見た人のプラスになる投稿をこころがけたいものです。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。