" 楽天ブログのアクセス数
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


楽天ブログのアクセス数

ITオンチあるあるの1つが、楽天ブログのアクセス数。

いまさらで書くのも躊躇しますが、”しくみ”をしっておくと誤解することもなく正しい判断ができるようになりますからね。

楽天ブログのアクセス数は、訪問者数ではありません。
今日のアクセス数が100なら、100人人が来た。
そうではないってことです。

これ、知らなかった人にはある意味衝撃かもしれません。

あぁそれ、ユニークユーザー数ってやつですよね。
たとえば50人来て1人が2ページ見たからトータル100と。

おしい! でも残念ながら楽天ブログのアクセス数はそれでもないのです。

ぶっちゃけアクセス数が100だとしても、1人も人が来ていないこともあり得るんですね。

なんやそれ・・・
なのですが、まぁそういいうことです、はい。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが