" コロナ後のIT投資も2極化
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


コロナ後のIT投資も2極化

コロナで急に、オンライン化をがんばってもイバラの道だったり。

テレワークとかできねーよ、営業いけなくて集客どうすんの!?
なんてことでIT化が必須になるわけですが、いわば最悪のタイミングですよね。

だって日本というか世界的に同じような状況。
IT企業の提供よりも世間の需要のバランスが崩れてるんだもの。

それでもチマチマとやっていたなら、スキルアップのチャンス。
さっぱり分からず、外注を探す場合は無理ゲーですね。

ITの理解が少ない→価値がわからない→コストをかけない。
そんな会社にWEB制作会社が提供できる人がいないもの。

こういう問題なわけ。
あなたの会社には提供できるスタッフはあと1人。
どちらの会社の仕事を引き受けますか?

・コロナで尻に火がついてしぶしぶ動いた人
・ITの拡充を考えたWEBの価値が分かる人

こうなると簡単ですよね。
「尻に火」の人って前提も分かってないからメチャクチャ手間がかかる。かつ今まで動かないんだからこれからも動きません。

にもかかわらず、価値が分からないので費用はできるだけ安く!です。
「IT拡充」はまさに逆。やるべきことが見えてるし、しっかりと予算も確保する。

ということで、ますます大きな差がついてしまうわけです。

まぁどちらにしても最低限の勉強はする!
これが最も確実な投資だと思いますよ。

サイポン限定クーポン


このクーポンコードで入力すると、有料プランをなんと【3か月】も試すことができます。

【rwa57520】 ※【】内の記号をコピー

初回の登録画面での入力のみOKなので忘れずに。

 




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが