" コロナ後からオンライン強化するには?
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


コロナ後からオンライン強化するには?

コロナ後からオンライン強化したくても、優秀なWEB業者は人手不足でまわりません。

だってIT助成金がでるんですから、IT関係はめっちゃ売りやすいですからね。
そうなるともう良い業者さんがいるわけないんです。

でも抜け道はあります。
それは、過去に取引がある業者さんに聞いてみることです。

数年前にホームページの作成を依頼したとか、ネット広告の運用をお願いしてたとかですね。

単純な話、過去にご縁があればちょっと融通を利かせてくれる可能性があるからです。

数年前だとしたら、今でも業務をやっているならWEBについていけてるということでもあります。

それに自社側も勉強しているでしょう。
当時はダメな業者だと思ったけど勉強してみたら、ちゃんとやってくれてた、なんて気づくこともあります。

まぁ望みが薄くても全く新規よりは、リスクは少なくて済みますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。