" ドメインは捨てないで
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ドメインは捨てないで

一般的にドメインの売買というと単語の意味や商標名だったりします。
でも裁判の対象になるようになったし、単語の意味があっても評価は低いというのもあります。

  中古アカウント、中古ドメインはリンクを貼られてたり検索エンジンの評価が高いよ。からの続き。
昔はめちゃくちゃ強くて、売買が普通に行われるようになったんですね。  

そう考えると・・・
自社なんかで使わなくなったなぁ。
なんてドメインは解約するのはもったいないんですね。

  使い方はいろいろあるけれど、ドメインはうかつに手放さないようにしましょう。
特に法人の場合は、単純に資産という考え方でもいいくらいですからね。

  ドメインを手放すのは廃業するとき。
そのくらいの感覚でいいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが