" ビジネスブログ、ますは30記事
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ビジネスブログ、ますは30記事

ブログはますは30記事。
それもちゃんとフォーマットにそって書きましょう。

いやいまどき○記事書くとか古いでしょ。
というのももっともです。

でもまずビジネス目的ではじめるとしたら、やっぱり記事数って検索の入り口になるので、あった方がいい。

でもただの日記では、あまり意味なし。
ちゃんと目的に沿ったフォーマットで、です。

これ、コンテンツを書きましょう。
だけだと、まずは自分の書けることを書きます。

すると10記事くらいでネタが尽きるんですねw

で、記事を書くよりアクセス解析をチェックする。
そしてアクセスが少ないと・・・

これ、当たり前の規準の差なんですが、これからちゃんとやるなら覚悟は必要です。

だって何年も前からちゃんと投稿して、ビジネス目的のSNSでもフォローを集めてる人がいるわけです。

それを自分ができるちょっとの努力で追いつこうだなんて、先行してる人に対してのリスペクトもなさすぎでしょ。

まぁ特に後発なら、まずはやることやりましょうってことで。


nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが