" うかつな新着情報は信用を失うもと!
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


うかつな新着情報は信用を失うもと!

ホームページに書くべき新着情報。
PRでは「実績」を書きましょうってありましたがこれ、別のメリットがあります。

たまにみかけませんか。
企業などのホームページにある新着情報。

. 最初の投稿は「ホームページを開設しました。」
そして更新日が半年前で放置・・・

こういうのはまさに、「開発」したけど「運用」しなかった。
だから放置になってしまうわけです。

だって会社が稼働してれば、伝えることがないってあり得ないでしょう。
お客さんからしたら、「もうやってないのかな?」と不安になりませんか?

. よかれと思った新着情報。
ところが逆に信用を失うこともある。

気をつけたいモノですね。



nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが