" 点のみの施策は危険
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


点のみの施策は危険

オンライン化が急務になって、あわててIT化。

それもまったくの素人ならば、初級からチマチマと覚えるのであまり問題はないでしょう。

でも、かじったくらいの中途半端な場合、これはとても危険です。

いろいろなメニューがあるなら、たとえば「インスタで集客しよう!」とかいうのをいきなり学んじゃう。

あなたの状況でインスタが良いのか悪いのか?という判断もできません。

公式サイト、広告、LP、フォロー体制ができていて、ジャンルが合うなら良い選択でしょう。

でも「LPって縦長のページですよね?」くらいの認識の人は、本当に危険ですね。

唐突にインスタ集客を学んでも、結果に結びつくのは難しいのではないかと思うわけです。

ツールなどの点を集めてもなかなか線にはなりません。
最初から線くらいはイメージして、つなぐために点を集めて欲しいものです。

 




タグ:インスタ LP WEB
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが