" ネットに対応できるか選手権
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ネットに対応できるか選手権

2度目の緊急事態宣言で、オンライン化は最低条件。
1度目はやり過ごせても、政府もガチですすめてる政策です。


そしてなにより、消費者が受け入れているので抗うのはちょっと難しい。


そうなると、どれだけさっさと対応できるか?
言ってみれば、環境の変化に対応できるか選手権、みたいなもの。

今までの知識や考えが、これから通用するかどうかのテスト。
そう割り切って行動していくしかないですよね。

その場合でも外せないのがネット。

「今からでも遅くないですか?」
なんて寝ぼけたこと言ってる場合じゃないですよね。
さっさとやるしかないんですから。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが