" IT社会で違いをもたらす意識の「差」
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


IT社会で違いをもたらす意識の「差」

意識の「差」。
これ今なんかは、ご時世的にとてもわかりやすいです。

/> あらゆる業種がオンライン化の必要性に迫られ、チャレンジせざるを得ませんよね。

/> 「ITよりも大切なのは人とのつながりだ!」なんてもっともな言葉も、ユーチューブから配信されていたりします。

もうネットがあるのが、前提になっているわけですね。
このくらいの意識の「差」を敏感に感じられるかどうか。

/> 今までの人と、これからの人の分かれ目かもしれませんね。


タグ:仕事 意識 IT化
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。