" LINEがいいですか?noteがいいですか?
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


LINEがいいですか?noteがいいですか?

LINEがいいですか?noteがいいですか?

分かる人なら質問からして???
だけど、こういうことはWEBあるあるだ。

どちらもツールでしかないし、用途もちがう・・・
でも本を読んだりセミナーを受けたりすると、得てしてこういう事態に。

LINEもnoteもツールでしかないので、これが主役になることはあり得ません。

プロポーズするのに、のろしがいいですか?フラッシュモブがいいですか? みたいなもので、大切なのはそこじゃない。


タグ:Line note WEB
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが