" コロナ投稿でサイトの評価が下がる?
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


コロナ投稿でサイトの評価が下がる?

独自ドメインは資産になるという例。

202101181-.jpg

珍コロ関係のおかしさに気づいてガンガン投稿してみた。
特にSNSだと検閲で削除される人が跡を絶たないのと、おかしなニュースのアーカイブとして残そうと。


WEB屋としては、テーマ的にフィルターがかかるであろうキーワードが多くて普通はやらない。ドメイン自体にフィルターがかかると検索評価はだだ落ちだもの。


でも規模が小さいからか、むしろ徐々にアクセスが安定。
投稿前の少なさを考えると、結果的にコスパはいい感じ。


ただ投稿してもすぐにアクセスが増えるわけでもなく、途中でネタが尽きる。かつアルゴリズムやフィルターで急激な減少もある。


だいたいこの3つの要素で、ブログは挫折するわけですね。
記事数は必要だよ、なんて知識で知っても続かない。


ジョブズの本を読んで知識や名言を得ても、行動がともなうかどうかは人による。


ただこのブログ、テーマ的に売る物がないんだけど(涙)




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが