" 就活アフィリのデザイン
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


就活アフィリのデザイン

なんちゅーデザインやねん!w
だが、キライじゃないw

2021020410.jpg

デザイナーからしたら、というか私なんかが見てもナシでしょー。と思う。

だって女性の顔にまる被りだし・・・
でもキライじゃない理由は、就活生の気持ちになればわかります。

デザイン的な美しさ < 内定
でしょう。

つまり、ファーストビューのキャッチコピー、訴求が訪問者であろう就活生に刺さる。

そうなったら見栄えのデザインなんてどうでもよく鳴っちゃうわけです。

成果を求められるマーケティングで、見栄えのデザインが優先されることはありえません。

もっとも、これで女性の顔が見えた方がアイキャッチとしてもいい。理想はコピー+デザイン両立ですけどね。
 

 

 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが