" IT補助金、助成金をもらっても生かせない会社
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


IT補助金、助成金をもらっても生かせない会社

IT補助金、助成金をもらっても生かせない会社ってのがあります。 その理由は、シャアがいないのにシャア専用機を買っているから。


お金をもらっていい機体(サービス)を買っても、パイロットがいなければ生かせるわけないですよね。


でも助成金などは期限も決まっているので、どうしても枠をいっぱい使いたくなります。
受注する方としても限度額いっぱいまで!と思う気持ちはわかります。

 
ガンダムじゃなんのこっちゃ!?だったら車でも同じです。


あなたは軽自動車くらいは買える状況にあって、買いたいとします。
でも助成金が出るので、フェラーリまで買える!というようなものです。/>
軽自動車くらいの予算の人が、車両はフェラーリを買う。
助成金が終わったあとの維持費は・・・

 
こう考えると、運転技術としても固定費というコストとして考えても待っているのは地獄ですよね。


必要なのはハードじゃなくて、スキルなんですね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが