" 過去のプレスリリース
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


過去のプレスリリース

ある過去のプレスリリースがチェックされている。
それでまた新たな取材に繋がったり。

そんな話を聞いて、思ったのがやっぱり「HP大切!」。

え、今さらホームページやブログは古いでしょ。
クラブハウスも出てきてるんだよ?


まったくそうで、今どきはSNSが当たり前の時代。
でもだからこそ、しっかりHPやブログを書いておくことが重要になるわけです。


だってちゃんと書く人が減る、ってことでもありますから。
そうなるとある種の人たちはしっかり情報を知りたい、確認したい。

でもSNSでは情報がまとまってなく、書いてあることも勢いはあるけど内容が不足しているなんてよくある話。
なにより、探したときに見つからない、ストーリーズのように24時間で消えてしまう。


これでは興味をもって探してもみつからない。
別の候補をさがして、そちらはしっかり書いてあったら・・・


情報を探す立場になれば、明らかですよね。
もちろん趣味や時間つぶしならなんでもいい。


でもビジネスの場合、相手は目的をもっています。
その目的の手助けをすると、だいたい良いことが起きるんですね。


しっかり書く。これ逆張りっぽいけど、今年のオンライン活用のポイントになりますよ。


プレスリリースの書き方


nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが