" phpバージョンアップ
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


phpバージョンアップ

企業ブログなどで、もはや標準とも言えるのがワードプレス。
でもなにげに、バージョンアップがいろいろあって大変だったりします。

ワードプレス本体、プラグイン、テンプレート。
まぁこれらはぽちぽち「更新」すればとりあえずできます。

でもあるバージョンにいくとPHPなんかの更新も求められます。

2021022009.jpg

これってワードプレスの管理画面からはバージョンアップできないので、サーバーに入る必要があったり。

とりあえずの対応ならなんとかなっても、だいたいそういう場合はほかの場所はメチャクチャになってたり。

管理ももちろんですが、しっかりとWEBを構築していくにはそれなりの知識も必要になりますね。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが