" コロナワクチン接種で生命保険が・・・
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


コロナワクチン接種で生命保険が・・・

コロナワクチン接種で生命保険が下りないってことはないらしいけど、本題はそれじゃない。
アクセス解析だ。


まさにコロナのおかげで、安定してアクセスが集まりサイトにw
でだ。


ブログなんかだと、ネタが尽きちゃう人って多い。
そうなると景色とかそんな投稿になっちゃうんだよね。


それ、人生の時間を使った人に価値ある?
そう考えると、最低限の価値は用意したいところです。
そんな時に役に立つのが、アクセス解析。


当たり前すぎてちょっと自分で頭がおかしいんじゃないか?と心配になりますが、やっぱり大切。


このサイトだと「コロナワクチンで生命保険が下りない」というページが一気にアクセスをあつめた。


ということは・・・


ちょっと深堀してあげると、役に立つわけですね。
深堀って言っても、専門家じゃないので不快話は難しいけど、大丈夫!
いまどきってみんなスマホでしょ。


スマホって見やすいけど、編集ってニガテなのよ。
だからパソコンで関連情報なんてのを拾ってまとめてあげるなんてのもすごくいい。


まぁなんにせよ、次に何をネタにしたらいいかがわかる。
それがアクセス解析っちゅーわけですね。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが