" 結果を出す3要素
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


結果を出す3要素

情報×思考×行動
=結果
シンプルに考えると、結果を出す要素って3つしかない。


結果=成功
とは限らず、言葉通り結果。


・情報
自分が知っている知識や経験、入ってくる情報。


・思考
情報をどうとらえるか、視点とアイデア。


・行動
考えや思いの実行。どんなアイデアもやらなきゃ意味なし。


望んでいる結果になっていないなら、どこかに問題があるわけです。
結果を変えたければ、結果を作ってる要素を変えるだけ。


勉強するのか、深く考えるのか、もっとやるのか頼むのか。
結果を出してるひとって、このベースをしっかり磨いてる人が多いんですよね。


そんな賢い人のおこぼれにあやかるには、【出してる結果】じゃなくて、【結果に至るプロセス】を学びたいものです。はい。



タグ:思考 行動 情報
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが