" 自作ホームページでの集客の難しさ
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


自作ホームページでの集客の難しさ

あるクライアントの案件で、同業者のサイトなどをピックアプしていると、すごいホームページが見つかります。


もう自作というのは見た目でわかりますが、それはまぁいいです。
問題なのは、「こりゃ、見込み客は検討できないだろ」という内容の薄さです。


要は、知りたいことが書いていない。
言いたいことは書いてあっても、知りたいことが書いていなければ情報不足ですよね。


よほどのオンリー1ならともかく、比較検討中であれば2秒で候補からハズされるでしょう。


それは自作に限らないのです。でも第三者が制作したら、「○○など追加しておきましょうか。」と提案されるでしょ。
と言う意味で、自作だとチェックするのは自分しかいないという意味ですね。


リンクを張りたいですが晒し行為みたいななので辞めておきます。
どうしても知りたければ、DMでもくださいw



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。