" アクセス解析で1万ページビュー
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


アクセス解析で1万ページビュー

いやぁ跳ねました。1万ページビュー達成。
まぁ大きいところは桁違いにアクセスあるので、そこはどうでもいい。


2021041305.jpg

重要なのは、ブログでもどんな記事を書いていったらいいのか?
そこでアクセス解析が、とても大切なわけですね。
だってウケがいいページやキーワードが明らかになっているんですから。


単純に同じ流れの記事を投稿すれば、それなりに反応は続くでしょう。
とてもカンタンですよね?
でもこれをしっかりやらない人も多い・


たとえば、
・書きたい記事を書く
・書ける記事を書く
・書くことを目的として日記を書く
なんて状態になってしまうわけですね。


これらってまず、読み手、お客さんの都合じゃなくて自分の都合。そりゃ、結果はギャンブルでしょう?


ギャンブルではなくビジネスとして継続する。
そのためのITツールなわけですね。


まぁほとんどの人はやりません。
もったいないことです。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。