" 初心者向けではプロになれない
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


初心者向けではプロになれない

初心者に扱いやすいのって、プロは使いませんよね。


でも初心者は、初心者向けしかわかりません。
はじめは初心者でも、プロになる方もいるはずです。


今のWEBなんてそうですよね。
いやーネットわからなくてさ。
おれもおれも。


でもブログやSNSやってるよ。
なんて言ってたた数年前から状況は激変。


ビジネスで使うなら初心者のままでは、あっというまに行き詰まります。


いや、行き詰まるならいいんです。気づくから。
そうじゃなく自分がわかる範囲のことを、自分ができる範囲でやっているだけ。それで得に困っていない。


こういう場合が1番危険なわけですね。


ガッツリ本気で取り組んだライバルに、やられちゃうから。
もちろん初心者には、やられてることすらわからないのですが。


なので定期的に、利用しているツールや知っている知識は、自分の状況にマッチしているか振り返る。


そういうチェックはムダにならないと思いますよ。



タグ:WEB プロ 初心者
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが