" ネットのスピードも人しだい
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ネットのスピードも人しだい

ネットの成果って、めちゃくちゃ差がつくじゃないですか。


世間的にそうだって意味もあるけど、フィードバックや検証が早くできるわけです。


そうなると仕事ができる人の場合、さっさと改善していい状況に持っていけるわけです。


そのため従来のビジネスなら数十年かかることが、数ヶ月で達成できちゃったりします。
若く賢い人がさっさと稼げるのも、環境の影響がとてもおおきいわけですね。


しかしネット環境やツールが揃っても、利用する人の意識が全体のスピードを決めます。


結局は「人」がITのパフォーマンスを決めてしまうわけですね。
ネットくらいやってるよ。で終わらずに、自分が見えていない爆足の誰かも意識する必要があるわけです。



nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが