" WEBのやる気
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


WEBのやる気

結果がでたらやる気出る。
詳細は割愛するけど、やる気になっちゃった担当者。


そんなスピードではこっちも大変なのですが・・・
という対応スピード。


スケジュール通りではなく、出た結果でマッハ!みたいな。
ホームページってこれがあるんですよね。


リアルタイムに近い反応が得られるので、しっかり作るとゲームのようなおもしろさを感じられるのかも。


もちろん、ただ作っただけじゃ何も起きません。
きちんと反応するホームページを作るのが大切ですね。


こちらは大変だけど、ここはつきあうしか。
だってやる気って、もっとも大切なパラメータじゃないですか。


これを逃すと、莫大なコストがかかることになる。
やる気、LOVEですよ。



タグ:WEB やる気 仕事
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。