" 3サイト目完了
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


3サイト目完了

どうにか3サイト目完了。
といってもアナリティクスとか設置しただけで、プラグイン関係はまだだったり。


でも担当者のレスが早いっちゅーの!w
今はホームページ作る作らないじゃなくて、WEBパッケージなので最低でも3サイト(3ドメイン)からしか仕事をうけないんですね。


もう1つだけ日記を書いてどうこうという時流でもないので。
そうなると,企画やらライティングの技術やらを担当者ができるか?(やる気があるか)が大きなポイントになるわけです。


今はツールやノウハウはいっぱいあるので、スキル的にできないことって少ない。


そうなるとやっぱり「やる気」に行きついてしまうという。
「やる気になる方法」のスキルがあるのなら、ITスキルなしの管理職でも仕事に困らなそうですね。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが