" ほんとのプレスリリース
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ほんとのプレスリリース

ほんとのプレスリリースって、マスコミに情報を伝えて取材してもらうことを指したりするわけですが・・・


ぶっちゃけ、相当にハードル高いんですね。
もちろんできれば狙った方が良いけど、大変です。


大変なのは取材に行きつくまでだけじゃありません。


しかも放送作家さんの書籍によると、テレビ放送でも効果は2週間程度。
テレビで特集されたとしても、ビジネスにプラスになるかどうかは別の話とのこと。


つまり、成功すればきっかけにはなるけど、ビジネス自体をしっかり作っておく必要があるわけですね。


取材されたら無料で集客できるぜ!
広告費に換算したら○○円だぜ!
的な発想だと、なかなか先は厳しいようですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが