" チェーンソーマン UFOキャッチャー
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


チェーンソーマン UFOキャッチャー

私がライティングで大切にしているのは、現場感。

そうはいっても、ライティングを教えられるほどではないので、その状況の言葉を書いてみたら?ってことが多いんですね。

例えばゲーセンで見かけた”チェーンソーマン”。


href="/_images/blog/_932/dutgg89085/2021062509
jpg"
target="_blank">src="/_images/blog/_932/dutgg89085/m_2021062509
jpg"
width="350"
height="262"
border="0"
align=""
alt="2021062509
jpg"
/> 始めて知った・・・
ジャンプのマンガらしい。


それはいいとして、このUFOキャッチャーに書いてあるこぴーは、”がっちり掴める”である。


私にはさっぱりわかりません・・・
でもそれでいいんです。


欲しがる人は、私ではなくチェーンソーマンの世界観を気に入っている人だから。
もちろん私が世界観にひたって、じっくりリサーチするという方法もある。※もちろんコストは高くなる。


でも仕事でリサーチって、本気で気に入った奴の感性にかなうわけないじゃないですか。


だったらやっぱり、現場の担当者がしっかりとつないであげないと。
なんて思う今日この頃。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが