" コストをかけない無駄づかい
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


コストをかけない無駄づかい

コスト削減は節約の第一歩!
ではあるけれど、削減するのは無駄なことじゃないと意味ないですよね。


あるクライアントさん。
詳しくないWEB担当者なのに、文章がうまい。


タイトルの付け方からうまい。
思わず聞いたら、やっぱり習っていると。


ネットだと避けて通れないのがライティング、
そこにちゃんとコストをかけているんですね。


節約を考えれば、何もしないのがベスト。
でも今やネットで書く技術の価値が高いので、コスト以上にリターンが望めるスキルです。


逆にコストをかけて学んでなければ、書いたところで日記で終わってしまうかもしれません。


ライティングにコストをかけたから、自社の情報発信の効果が発揮できる。


そこにコストをかけなかったら、ブログ○記事書いたのですが反応がありません。なんて結果になっていたことでしょう。


ライティング技術があることで、人件費の意味もでる。
大事なところにコストをかけないと、人件費すらムダになってしまいます。


つまり、大事なところにコストをかけないと、ほかのコストの効果が発揮できずに無駄づかいになるわけですね。


ライティングを学んでなければ、ビジネスブログなのに日記で終わっていたかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。