コストをかけない無駄づかい
コスト削減は節約の第一歩!
ではあるけれど、削減するのは無駄なことじゃないと意味ないですよね。
あるクライアントさん。
詳しくないWEB担当者なのに、文章がうまい。
タイトルの付け方からうまい。
思わず聞いたら、やっぱり習っていると。
ネットだと避けて通れないのがライティング、
そこにちゃんとコストをかけているんですね。
節約を考えれば、何もしないのがベスト。
でも今やネットで書く技術の価値が高いので、コスト以上にリターンが望めるスキルです。
逆にコストをかけて学んでなければ、書いたところで日記で終わってしまうかもしれません。
ライティングにコストをかけたから、自社の情報発信の効果が発揮できる。
そこにコストをかけなかったら、ブログ○記事書いたのですが反応がありません。なんて結果になっていたことでしょう。
ライティング技術があることで、人件費の意味もでる。
大事なところにコストをかけないと、人件費すらムダになってしまいます。
つまり、大事なところにコストをかけないと、ほかのコストの効果が発揮できずに無駄づかいになるわけですね。
ライティングを学んでなければ、ビジネスブログなのに日記で終わっていたかもしれませんね。
ではあるけれど、削減するのは無駄なことじゃないと意味ないですよね。
あるクライアントさん。
詳しくないWEB担当者なのに、文章がうまい。
タイトルの付け方からうまい。
思わず聞いたら、やっぱり習っていると。
ネットだと避けて通れないのがライティング、
そこにちゃんとコストをかけているんですね。
節約を考えれば、何もしないのがベスト。
でも今やネットで書く技術の価値が高いので、コスト以上にリターンが望めるスキルです。
逆にコストをかけて学んでなければ、書いたところで日記で終わってしまうかもしれません。
ライティングにコストをかけたから、自社の情報発信の効果が発揮できる。
そこにコストをかけなかったら、ブログ○記事書いたのですが反応がありません。なんて結果になっていたことでしょう。
ライティング技術があることで、人件費の意味もでる。
大事なところにコストをかけないと、人件費すらムダになってしまいます。
つまり、大事なところにコストをかけないと、ほかのコストの効果が発揮できずに無駄づかいになるわけですね。
ライティングを学んでなければ、ビジネスブログなのに日記で終わっていたかもしれませんね。