" 都議選 ネット
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


都議選 ネット

都議選でもネットの活用の差がでますね。
せめてフェイスブック広告くらい出せよ。

2021070408.jpg
なんて思うんですが、ちゃんとプロモーションを行う党とそうでない党もある。


露出や認知がすべてとは言わないけど、こんなご時世なだけに、個人のスマホにPRできるって圧倒的な強みだと思うけどね。
キライでなければ、接触頻度が高い方が好感度が上がることも心理学で確認されていること。


でもネット活用をしらなければ、選挙カーで連呼するか、駅前で誰も聞いてない演説をするか。
いや、それもいい。


でもネットだと同時にできるってだけね。
知る人、知らざる人の差がどんどん大きくなりますね。
自民党はまったく見ないけど、大丈夫?



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。