" マスクの効果というガセネタ
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


マスクの効果というガセネタ

マスクにウイルスの感染予防効果はない、それも科学的根拠がない。
正確には高品質の科学的根拠がない、というお話をしました。

でもなんとか無意味なマスクをさせたいのでしょう。
低品質な、富岳のシミュレーション、東大のマネキン、ハムスターの動物実験など、最下層の実験をニュースでは取り上げます。


まぁそれはいいです。
でもこれビジネスの現場であれば、営業マンにナメられてるわけですね。
だって質の低い根拠だけを出して、「売れてますよ」「みんな買ってますよ」といっているようなものです。


とほほ。ですね。


でも、そんな情報をもってこられる自分に問題があると、今までの人生を反省するのもいいでしょう。
ただナメられてるうちは、しょーもないのがしょーもない情報を持ってきます


その中の選択肢も、しょーもないのばかりなんですけどね。
でもしょーもな情報を持ってくる人の気持ちもわかる。


誰だってラクして儲けたいものです。
やはり、ラクして儲けたい人を引き寄せてしまう自分。


自分の人生でコントロールできるのは、他人ではなく自分ですからね。
マスクに感染予防効果がある。


そんなガセネタを持ってこられないように、人生をつくる日々の生活を大切にしたいものですね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが