" 飛沫の低ランク研究は無視して良い
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


飛沫の低ランク研究は無視して良い

イギリス、日本の10倍の感染者でもコロナ終了へ♪
いろいろな要素があるにしても、感染者数は日本の10倍以上!
人口は日本の半分なのに。
まぁウラはあるでしょうが、「感染者数」はスルーした。症状もでない、症状がでても咳や鼻水ならただの風邪ですからね。
あ、コロナ対策終了を決めたイギリスの感染者は2万7千人。 日本は感染者のピークでも、7千人でしたとさ。
https://kuwanokazuya
com/20210706-britain-corona/ 先日、エビデンスレベルの話をしましたよね。
このレベルはとても本質的なので、一生使えます。


たとえば「感染症専門家 ウレタンマスクに警鐘 飛沫の実験結果もとに」なんてニュースがあります。


これも、どのランクに位置する研究なのか?をまず見ましょう。
すると「自身の研究室」とあるので、研修室での実験ですから最低ランクだということがわかりますね。


なので、RCTまででているマスクの無意味さですから、いまさら低ランクの論文から得られることはないので無視してOKなわけです。


つまり頭の悪い人たちを騙すための「雑音」、「ノイズ」のような研究は2秒で無視できるわけです。


マスクに効果があるなら、まずはRCTレベルでもってこい。
話はそれからってことですね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが