" マスコミ取材が殺到した事例
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


マスコミ取材が殺到した事例

PR・プレスリリースをやってると、どんどんマスコミ取材が目的になっていきます。
ズレていくんですが、そっちにフォーカスするとそうなっちゃう。


でもマスコミ取材されればいい?


マスコミ取材が殺到した事例があります。
先日の熱海の土砂崩れ動画を投降した人。


コメント欄にマスコミからの問い合わせ殺到です。
でもこう思いますよね。
そんなマスコミの取材は要らないと。


PR・プレスリリースの落とし穴なのですね。
マスコミウケに寄せれば寄せるほど、実利から離れてしまうんですね。


取材はあっても商品が売れない。
なんてことはよくある話だったりします。


昔やってたトリンプの世相ブラ。
毎年テレビでやってましたけど、そもそも販売ナシ。


売るようではなく、取材用なんですね。
このくらい割り切れれば、全然ありですけどね。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが