" ユーグレナ プレスリリース
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ユーグレナ プレスリリース

プレスリリースを出してみたけど、しりすぼみ。
これは多くの会社が陥るパターンです。


混信のニュース配信をするけど、撃沈。
次までには数ヶ月後・・・


こういう失敗例とは逆なのが、ユーグレナ。
ミドリムシでベンチャー企業としてテレビで見かけることもチラホラ。
そのユーグレナのニュースのペース、早っ!


しかも、自社サイトへニュースだけじゃなくて、ちゃんとプレスリリース配信しているんですね。
成功している企業だから出せるのか、PR活動をしっかりできるから成功するのか。


内容をみればニュースネタになる!というよりは、自社活動を淡々と外部に情報発信して伝えていくという地道さ。


どんなにいい物でも、伝えないと伝わらないですからね。
ニュースにされたらラッキーくらいで、やるべきことをしっかり続けているのが分かりますね。


もっともWEBリリースなら絶対にハズレはないので、わかっているのかもしれません。

 

 

 

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。