" プロフィール写真
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


プロフィール写真

SNSのアイコンなんかでは、プロフィール写真が最重要!
なんといってもパッと見で目に入りますからね。 そしてWEBの場合、「差」がつくのもこの写真なんです。

なぜかというと、コンテンツやリンクなんてのは千差万別だし、ヘタウマでも味がある。なんて印象に鳴る場合があるんですね。

でもピンぼけの写真は、ピンぼけでしかない。
これは構図や配置バランスなんかでもそうです。 でも今だとスマホで写真なんかとれますよね。

だからこそ、プロと素人の写真の「差」が生まれてしまうんですね。
しかもプロフィール写真なんてせいぜい1万円。

節約しても1万円程度。 でもその金額で、SNSや名刺の印象がずーっと決まってしまうわけです。

講師行なんかの人でも、まずは勝負できるしっかりとした写真は手に入れておきましょう。

プロフィール写真 撮影


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが