" アドバイスで損しない返事のしかた
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


アドバイスで損しない返事のしかた

それはやってます。
と言われても、できてないから言ったんだけどね。

「やった」が、作業をしただけか。
きちんと結果を出したかの違い。

作業しただけでやったつもりでは、給料はもらえるだろうけど正直厳しい。

本人はまぁいいとして、雇っている側の会社はマズいよね。
でも会社の上司が、がその分野のプロでもないとわからない。

あなたが「それはやってます。」という言葉を使うことがあったら、念のために確認しておくといいですよ。

「これですけど、これじゃダメですかね?」のように伝えれば、単純に気づいてなければそのままOK。

でも、求められる水準に達していなければ、そこで話ができますから。
「それはやってます。」と言われたら、私はそれ以上は言わないので・・・・

.
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが