" 意見の違い
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


意見の違い

まぁ今だとコロナの話題は外せない。
でも、意見が違うってだけで決別する人って多いんですね。


別にどうでもいいじゃん、意見なんて。
誰やったかなの言葉で、「この世で最も価値がないのは人の意見」みたいな言葉があって、はげどーですよ。


理由はカンタンで、無知な者でも意見だけは持っているから。
一生をかけてる人の意見も意見。、


テレビで見た、くらいの意見も意見。
そもそも価値がないんです。


だから事実を重視するだけ。
意見が違っても、知ったら変ることもよくある。


それは自分自身でもある。
だから、意見が違うくらいで決別するのはもったいない。


なにより分断こそが、奴らの望むシナリオなんだから。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。