" SEO対策前にやること
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


SEO対策前にやること

SEO対策前にやることは、PPC広告をだすこと。
いやいや広告費をかけたくないために、SEOをやるんだけど?なんて思われそうですね。

でもビジネスで考えるなら、SEO対策、この場合は検索上位を目指すならまずはネット広告です。


なぜなら、ネット広告なら検索結果の上にでるから。
もし1番に表示されても利益にならない場合。

それって広告費はムダになりますよね。
でも広告費ってコントロールできるし、せいぜい1か月。
でもSEOなら記事を書くにしてもリンクを作るにしても、かなりの人件費や外注費がかかります。


しかも期間は早くて3か月後くらいに成果がでてきたり。
極論、1年かけて上位表示しました!

でも注文は1件もありません!なんてのが普通にあるんですね。
そういう大失敗をしないために、まずは検索広告をだして反応をとれるよね?ってチェックする必要があるわけです。


これを怠ると、1年後に・・・
というわけです、はい。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが