" SEO前にネット広告を出す
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


SEO前にネット広告を出す

SEO前って事は、FB広告なんかと違い検索広告ですね。
その場合、広告を出すだけで黒字になる場合があります。

100円の広告費で利益が120円になったりするわけです。
これ、広告の予算を考えているとダメダメなパターン。


個人で考えればこうです。
この馬の馬券を買うと、100円が120円になる。
この宝くじを買うと100円が120円になる。

さぁ、あなたはいくら買いますか?
今日の予算は・・・
なんて考えずに、買えるだけ買う!が正解です。


いや、今月の予算は・・・
でもいいのですが、今月の残りは他社がゲットするだけ。

そしてしばらく絶つとお客はいなくなり、100円が90円になっちゃうわけです。


今すぐ客が減るのと、ライバルが参入してくるから。
そういう意味でも、SEO前にもしっかりと広告でとっておく。
これ鉄板なわけです。




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが