" インプレッション広告
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


インプレッション広告

インプレッション広告は、認知を拡大するための広告。
いわば知ってもらうための広告ですね。

テレビなんかで一方的に流れるのが代表的です。
これは効率が悪くて・・・

/> なのですが、ネット広告もやりこんでいくと違う。
やっぱ認知だよね!となってしまうんですね。

検索広告は効率がいい。
でも検索してもらうためには、まず知って興味をもってもらわないとなのです。

/> 検索にしても商標なのか、カテゴリなのかで大きく違ってきたり。
なんにせよ、有名だったり名が知れてるってのは、とてもとても影響が多いのです。

そこでネット広告ではインプレッション広告。
別に探してないけど目にする広告ですね。

/> 広告をやると、結局は知名度かよ。
という壁にぶつかるという。

/>

nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。