" ネット広告を出してはみたものの・・・
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ネット広告を出してはみたものの・・・

PPC広告やFB広告を出しては見たものの、反応がさっぱりってのは良くある話。

理由はカンタンで、WEBはできてるけどビジネスはできてないから。
わかりやすいのが、自分の言いたいことを書いたページに集客してるパターン。


. そりゃ日記じゃ共感しても集客はできんわな。
でもチラシを出したこともないビジネス初心者だと普通にやってしまいがち。

逆にビジネス経験がしっかりある人の場合、ネット広告を使うと無双状態になるのも良くある話。


. だってチラシなんかで反応をとることを考えていれば、ネット
でも同じ事をやるだけだから。
デジタルうんぬん言ったところで、ビジネスの基本ができてるかどうかが分かれ目ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが