" WEBのプレスリリースに掲載されてもインデックスされにくい
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


WEBのプレスリリースに掲載されてもインデックスされにくい

キノコサイト。
WEBのプレスリリースは、本丸ではありません。

プレスリリースに掲載されている自サイト、ドメイン。
こちらが検索で上位表示することで、無限のアクセスを獲得できるわけです。

  しかし、10ページくらい作っても、検索には1ページしか認識されていません。  

※確認方法 site:https://~  

Googleさんが認識することをインデックスする、なんていいます。
Googleさんが知らなければ100万ページ作ってもムダなのです。怖い話です。  

そして最近は、特にインデックスされにくいです。ニュースに掲載されるプレスリリースからのリンクでも、なかなかリンクが効きません。  

作るだけじゃなく、作ったあとの施策が必要ですねー。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが