"
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


相模原市 英語コーチング

相模原市 英語コーチング

神奈川県 の 相模原市への受験ならば受験勉強も辞書と参考書で英語の勉強はできますよね。
でも社会人が仕事で必要だったりすると、の英語検定やTOEICの高得点が必要になりるでしょう。

そういう時にはオンライン英会話でも、英語コーチによる英語コーチングが効率が良いかもしれませんね。ガッツリとビジネス英語をマスターできますよ。


 

 

 

逆に自分が先生になるパターンも、起業方法を教えてくれる講座がありますね。
英語コーチ起業


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ペットブログ

ペットがいるなら絶対にやって欲しいのが、ペットブログ。
もう写真や動画だけでOK!

でも、買った用具やエサのことなんかを書くだけでも十分。
アドセンスを貼れるオリジナルコンテンツですからね。

自分の食費くらいは稼いでくれるかも?
2021091611.jpg

いや、稼いでくれw


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

悩みがスッキリ解決!

アドラー心理学のコーチングっておもしろそう。
マスクなんかも同調圧力が強いって言うから、自分自身の問題をしっかり認識することが大切ですね。

アドラー心理学 英語コーチ
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

パソコンの寿命はメモリ

だいたい最近は5年はもちますよね。

毎年変えた方が良いというのもあるのですが、私は5年に1回くらいです。
ただしスペックはゲーミングパソコンレベル。


まぁワードとエクセルくらいなんだけど、ゲームモデル。
すると、5年くらいノー再インストールでいけるんですね。


ギリギリのスペックを購入すると、2年くらい、ヘタすると1年でもうパソコンが重くなっちゃう。

それがもう時間がもったいないので、ゲームレベルにしちゃうわけです。
すると6年はいけちゃうわけですね。


6年以上ももつのですが、なんかが壊れたりOSなんかの兼ね合いですね。私のメモリは32GB。1つ前でも32GBでした。

たった数万円で、数年の作業効率に劇的に影響がありますからね。
ハードディスクなんて増設は簡単。


でもメモリは面倒で、効果がわかりにくいですからね。
なにげにこういうところの無駄な時間をカットするのは大切ですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

意見の違い

まぁ今だとコロナの話題は外せない。
でも、意見が違うってだけで決別する人って多いんですね。


別にどうでもいいじゃん、意見なんて。
誰やったかなの言葉で、「この世で最も価値がないのは人の意見」みたいな言葉があって、はげどーですよ。


理由はカンタンで、無知な者でも意見だけは持っているから。
一生をかけてる人の意見も意見。、


テレビで見た、くらいの意見も意見。
そもそも価値がないんです。


だから事実を重視するだけ。
意見が違っても、知ったら変ることもよくある。


それは自分自身でもある。
だから、意見が違うくらいで決別するのはもったいない。


なにより分断こそが、奴らの望むシナリオなんだから。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勉強はしなくていい

勉強しましょう!って私も言うけど、本音はしなくていいと思う。
特に日本は受験勉強なので、会社に雇われるための服従テスト。


だから暗記が基本でいいんです。

ヘタに考える力がついたら、気づいちゃいますから。
勉強はさせるものではなく、してしまうことだから。


たとえばコロナ。

一部の変な人たちなら自覚があるでしょう。
この1年、おそろしい勉強量だったはず。


こんなに調べて整合性を確認し、他人の意見も取り入れながら自分の意見ができたはずです。
資格だったら、3つくらいは取得してるはずです。


でもこれ「コロナの勉強しなさい!」なんて言われたから、じゃないですよね。

おかしいと思って調べてみた。その理屈の矛盾点や欠けているところをさがしてみた。


いい情報もなく、だいたい同じ話が見つかる。
でも納得いかずにリンクをたどったりすると、たまに見つかる。


隠れた情報源や、あとから確認しても本質をついている人がいる。
すると、次はその情報源や鋭い人の意見もプラスして考えるようになるので、結論を出せるまでのスピードも質も上がる。
するとその手持ちのカードを使って、マスコミのウソをあっさり見抜けるようになる。


思わず吹き出すようなネタがあり、「うけるね!」を押してみたら、同じように笑えるレベルになってる人たちを見つけてしまう。


これ、もはやゲーム。


「勉強しろ!」と言われてこの水準になった人、見たことないです。
※ソース、オレ自身


さぁここまで突き動かすものはなんなのか?
これを見つけて再現できれば、究極の勉強法になると思う。


少数といえども、コロナで数千人は体験してるでしょ。
学歴も職業も関係なく覚醒する学習メソッド。
売れない理由がみつからない・・・


テレビでもよく見る、こびナビの副代表・ 峰先生のありがたいお言葉。
ワクチン推奨は電通あたりに印象操作してもらって、宣伝で洗脳しましょうとw

大丈夫ですか? 広告に洗脳されていませんか?
SNSの時代は広告は終わった。 本当でしょうか? メチャクチャ広告の効果ってありませんか?

さぁ広告の効果がコロナで証明されたわけです。 やらない選択肢はないですよね?
広告運用のお仕事、お待ちしています♪


タグ:勉強 勉強法
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

カミナリ1日で8万回!?

東京60回、大阪で3000回以上のカミナリだって!

ミヤネ屋では落雷数っていうから、避雷針とかも計測かな。
被害にあったら修理費用もバカにならないですからね。
 

 

 

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

コロナはウソでした

アメリカが新型コロナウイルスの存在となっている論文が存在しないことを明らかにしましたがこれ、コロナはウソでしたってことですよね。

2020年の3月に中国から論文が発表。
それがPCR検査などでも基準になっているけど、3か月後には取り下げ。

つまり存在しない。
これ、大変じゃない?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

尾鷲市 外壁塗装

助成金


尾鷲市(三重県)にお住まいで自学の外観をリフォームする場合には、助成金をチェックしておきましょう。尾鷲市役所に直接聞くのもいいですね。

ただ事務手続きが面倒だったり、効果的な利用法を教えてもらえなかったりする場合も

 


そこで助成金をしっかり利用するために、プロのアドバイスをもらうことをおすすめしています。

例えば外壁塗装なら、ただ塗装をするだけでは無く資金周りのアドバイスをくれる業者さんですね。

DIYより早く安くキレイに仕上がるなら、利用しない手はありません。

尾鷲市(三重県)に知り合いの業者がいなくても、今はネットでも相談できる業者さんがみつかりますからね。
スマホからでも何社かに相談してみましょう。

 


 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

信用なんか信用してはいけない

信用なんか信用してはいけない。
え?信用はやっぱり大切でしょう。
やっぱりバカなんですか?

そう言いたくなる気持ちはわかります。

でも騙される人って、騙す人を信用しているわけです。
詐欺師が「信用が大切」というのはそりゃそうだ。

でも騙される人は「信用が大切」ではないですよね?
だって自分が信用した人に騙されるわけですから。

オレオレ詐欺は好調だそうで、それだけ多くの人に信用されたという証拠でしょう。

何が言いたいかというと。。。

「信用」ってのは、されることよりもすること。
何を信用できるか?と言う方が大事なんですね。

騙されなかった人は、ウソを信用しなかった人。
騙された人は、ウソを信用した人。

何を信用できる自分なのか?
そーゆーことですね。


タグ:ウソ 信用 詐欺
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感


ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。