"
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

オリンピック 開会式 ノーマスク

オリンピックの開会式では、マスクにつきあってくれた各国の選手よありがとう!


もう世界ではコロナは終わり、ワクチンビジネス、計画との戦いの段階。


でもこのタイミングで東京オリンピックってことは、日本人へのメッセージなのかも。


トランプ大統領が「日本は最後」と言った通りに、世界から周回遅れになってしまっている日本。


すでに開幕式ではノーマスクにお咎めなしなど、コロナ対策の無意味さを示しているんですからね。


そう考えると、オリンピックが終わるころには日本でもコロナ脳が終わるのかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

緊急事態宣言 延長

緊急事態宣言が8/22まで延長。
って、完全にスケジュールされてる緊急事態w

オリンピックがらみかな?とおもったけど、8/8までなんですよね。

パラリンピックが8/24~なので、こっちの方が関係はありそうだけど、どうなんでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ティップネス

運動不足になりがちだけど、冬なので外で運動するのは寒い!
ということでスポーツジムを探すならティップネスは候補に入れておきたいところ。

inbodyなどで体脂肪や筋肉量もチェックできるので、成果が目に見えてわかりやすいってのもいいよね。
 

 

 

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大坂なおみ 棄権

大坂なおみが逆転勝利したけど、明日は棄権するって。
黒人への人種差別問題の方が大切ってことみたい。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヴェイパーフライ

2020年1番売れそうな靴は、「ヴェイパーフライ」。

全日本大学駅伝で東海大ランナー8人全員が履いて優勝。
それを受けて、青学でも解禁されたらしい。 ※スポンサーはアディダス

箱根駅伝の結果次第で、このランニングシューズの真価が問われますね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

渋野日向子 笑顔の作り方

世界のスマイルシンデレラ、女子ゴルフの渋野日向子。

本当の笑顔って、「口角を上げる」とか「上の歯を見せる」とかじゃないんですね。

【渋野日向子のかわいい笑顔の作り方】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

釣り 初心者 道具

初心者は一人で釣りをしようと考えることはなく、誰かに誘われているからでしょう。

必要な道具は誘ってくれた人と一緒に購入することをおすすめします。

ただ、重要なことは初心者ですからあまり高級な道具は必要ない点です。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

釣り 初心者

釣りの初心者の目標は、釣った魚は持ち帰って食卓に並べてもいいですね。
魚釣りを趣味にしている人の多くは自分で魚をさばいて料理するようです。

奥さんには魚をさばいた経験がないため、何もしてくれないのかもしれません。

ただ、アジやイワシであれば、料理をするのは簡単です。
塩焼きにしてもいいですし、味噌煮など簡単な料理でも十分満足してもらえる。

防波堤でも釣り方によって釣れる魚の種類は変わってきます。
簡単に言えば防波堤からどのくらいの距離のところを狙うかにより異なりますのでご注意ください。

 




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

全豪オープン放送

大坂なおみ選手、優勝おめでとう!
テニスの全豪オープンの放送も、wowowで見られたし♪
ダイジェストの特集とかありそう。


 




nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

大坂なおみ 全米オープン

大坂なおみ、全米オープンでランキング1位に!?
と思ったら、全米じゃなくてテニスの全豪オープンですね。
まぁいいや。

とりあえず世界ランキング2位は確定。
そして1月26日(土)の17:30以降にマッチメイクされる決勝戦。
今から楽しみですね。


 




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ


ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが