インプレッション広告は、認知を拡大するための広告。
いわば知ってもらうための広告ですね。

テレビなんかで一方的に流れるのが代表的です。
これは効率が悪くて・・・

/> なのですが、ネット広告もやりこんでいくと違う。
やっぱ認知だよね!となってしまうんですね。

検索広告は効率がいい。
でも検索してもらうためには、まず知って興味をもってもらわないとなのです。

/> 検索にしても商標なのか、カテゴリなのかで大きく違ってきたり。
なんにせよ、有名だったり名が知れてるってのは、とてもとても影響が多いのです。

そこでネット広告ではインプレッション広告。
別に探してないけど目にする広告ですね。

/> 広告をやると、結局は知名度かよ。
という壁にぶつかるという。

/>