" 野村みな美 生ミニライブほか&握手会
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


野村みな美 生ミニライブほか&握手会





野村みな美@「JKニンジャガールズ」


あの、野村みな美は、(2017年12月09日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


野村みな美(のむら みなみ)の画像やサンプルで満足できないならこれがいいんじゃない! 「JKニンジャガールズ」サンプル動画DVDジャケットに直筆サイン

ソフマップサブカル・モバイル館8Fです。スタート時間は2018/3/10の12:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




木村友香(きむら ゆか)のすごい「アナタシカ」



今回紹介するのは、木村友香(キムラ ユカ)の音楽CD「アナタシカ」のミニステージ&特典会が、2017/10/17の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースでありますね。代表的なのをピックアップです。本人に会えるとか、


木村友香のお宝になりそうな「全員握手!!」という。お宝グッズを入手可能です。そして、写真撮影会のアナタシカ臨場感あふれる生歌ほか&特典会衣装、記録行為は禁止らしいよ、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚…2shotチェキ ※サイン付(60秒) or 宿題チェキ(トークなし)※選択制、なんてのもおすすめ、


木村友香の生声を聴ける生歌ほか&特典会に参加条件は「アナタシカ」本物に会えるってことですね。SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で確認して確認しましょう。












nice!(0) 

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。