" 諸橋姫向
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


諸橋姫向

PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、諸橋姫向(モロハシ ヒナタ)の入場券「PARTYが始まるよ」のNGT48研究生LIVEが、2019/9/11の18:30からNGT48劇場にて開催。  長谷川瞳なんてのもあるかも? ユーチューブではよく見ますよね。

諸橋姫向のファンサイトによると「諸橋姫向のPARTYが始まるよをライブで楽しめる!!」というレアグッズを入手可能です。 そして、また写真撮影会のPARTYが始まるよNGT48研究生LIVE衣装。 撮影は禁止とのこと。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。  、なんてのもお勧め。

諸橋姫向のNGT48研究生LIVEに興味があれば、「PARTYが始まるよ」ユーチューブではよく見ますよね。 NGT48劇場へ、聞いてみましょう。


 



タグ:諸橋姫向
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



ホームページ制作 集客

引越業者

乳酸菌サプリ













にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

とれまが